ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
No Fishing No Life
No Fishing No Life
 せっかく貴重な休みに釣りしに来てるので、マナーを守って楽しみたいものです。
釣り場では、漁師さん、先行者の了解を得て、和気あいあいに情報交換しながら楽しもう!
母なる海、自然を大切に☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月03日

今季最後の海上BBQ

7/1 三重古和浦筏 晴れ 強風

 今季最後の野猿&浮き釣り釣行へ行ってきましたピンクの星

 今回も国丸渡船さまで4時半出船→前々回キロ烏賊さんが釣れた筏へイカの丸焼き

 そして開始早々!兄貴がやってくれましたびっくり
今季最後の海上BBQ
「ポキッとガーン汗」早くもやる気をなくし、早朝ビールをグビグビしてはりますタラ~

 一時間後、初レバーブレーキな僕に抱いてくれましたアップ
岡さんのビデオをみてイメージトレーニングした三日月釣法でゆっくり寄せ(ホンマに簡単に寄ってきてくれますわ★)、鯵の持ち替えが完了したところで、口でくわえていたヤエンを投入パー
 なかなか、思うように進んでくれませんでしたがなんとか行き着きましたピンクの星
 烏賊が逆噴射するごとに、レバー逆回転(めちゃ楽です)させながら足元まで寄せ、最後は兄貴に頼んでギャフ入れびっくり

 ・・・。。。失敗ビックリタラ~

 「今日俺あかん日やわwwww」って兄貴しょげまくりですダウン

 気持ちを変えて
今季最後の海上BBQ
やっぱり大将だけは裏切りませんな(笑) ホルモンうますぎでーーーすわ食事ハートビール

 
 そして、肉にくパワーーでチョキ
今季最後の海上BBQ
チョメリグしていた甥っ子りょうすけにピンギスがヒットアップ

 つづいて
今季最後の海上BBQ
穴はぜ君サカナ

 怒涛のラッシュ
今季最後の海上BBQ
ジグで高級かまぼこ食事


 僕ですが?烏賊さん見事に3バラシダウンダウン

今季最後の海上BBQ
やっぱり、、坊主が似合うみたいです男の子エーン

 日焼けが痛い、、、風呂つかれへんww

今季最後の海上BBQ

 さあ、暑い夏を頑張って乗り切らんと晴れ








同じカテゴリー(野猿)の記事画像
海上BBQがメインなん? その2
海上BBQがメインなん?
材料調達に。。。
初!筏&野猿(弾丸釣行の巻)
同じカテゴリー(野猿)の記事
 海上BBQがメインなん? その2 (2014-05-02 21:48)
 海上BBQがメインなん? (2014-04-16 21:29)
 材料調達に。。。 (2012-06-26 18:10)
 初!筏&野猿(弾丸釣行の巻) (2012-05-17 22:51)

Posted by No Fishing No Life at 16:38│Comments(0)野猿
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今季最後の海上BBQ
    コメント(0)