ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
No Fishing No Life
No Fishing No Life
 せっかく貴重な休みに釣りしに来てるので、マナーを守って楽しみたいものです。
釣り場では、漁師さん、先行者の了解を得て、和気あいあいに情報交換しながら楽しもう!
母なる海、自然を大切に☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月15日

丸焼!

 待ちに待った兄貴との釣行。年に2度ほどしか休みが被らないので、今回も三重の筏で野猿+エギング+BBQもみじ01のつもりで、用意してたのですがww
 
 ホンマ!!どんだけ雨男なんでしょねえガーンしかも今回は台風接近ときた雷
 直前まで天気予報とにらみ合いっこしたのですが、、、ww


 結局マシないつもの小浜方面に変更ですわ(野猿したかったw)ガーン

 しかも今回は、飲み仲間のジュンくんが初エギングで同行やったのに汗


 
 てなことで、のんびり3人釣行になりましたダッシュ

 三連休明けなんでww常夜灯の下は絶対に叩かれまくってるんで、竿抜けポイントを探しに「真っ暗な、しかも長靴履いてサーフから歩かないと行けない小さな波止」に絞りました アップ

 で、やっとこさ到着。。。。がびっくり
こんな面倒なところにも墨あとが無数にガーン汗

 取り合えず、ヘッドランプを付けこわごわテトラに陣取ります

 そして、2投目でラインをはじくアタリ! 一呼吸置いてアワセ!   。。。 ちーーん。

 さすが三連休明けですな汗



 。。。

 。。。。

 で、なんどかミスバイトが続き、1時間くらいたったでしょうか。
 ズシン!とのりました!!
 全然引かず、ただ重いだけタラ~
丸焼!
やはり、そうゆーことですなパー
 リリースサイズですが、ジュンくんの嫁さんが蛸に目がないので確保食事

。。。

。。。。
 そしてまた小一時間後にやっとこさビックリ
丸焼!
納得サイズではないですが、メッチャ嬉しかった男の子エーン
常夜灯なし+月夜+クリア→夜光→マーブル→金テ→困った挙句の赤テープでなんとか捕れました。

 で、エギを変えずにシャローのウイードエッジに着底させ、中層までジャークで浮かし、ロッドでさびくと引ったくりアタリびっくり
 充分におくってから合わせると★☆
丸焼!
やっぱりサイズがおかしいですが、でもこの状況では嬉しいですなピンクの星

 しかし、その後続かず撤収ダッシュ星空の下の宴会へニコニコビール



 なんとか、5時半に起きましたビックリ ビール→赤霧ロックを飲みほしたんで、記憶をなくし寝たみたいですが、なんとか起きれました汗

 爆睡こいてはる兄貴のほったらかして、マヅメを逃さないと必死で波止へ汗

 昨日のテトラからの2投目にアタリましたがwwwまた数投目にゲソだけwwwほんまにスレスレですタラ~

 足もとまで3杯ほど来るのですが、ボトム放置や、リアクションからの水平移動やなんやらしますが、、、10センチまでで、ぜんぜん抱いてくれませんガーン

 で、2時間くらい格闘したでしょうかガーン
丸焼!
やっとやっと!サイトで粘り勝ちパンチ
何この達成感ドキッ

 そのあとシャローでひとつ追加して
丸焼!
寝不足と二日酔い?で疲れたんで終了パー

 寝まくって元気な兄貴の運転で、台風の雨風を避ける為に場所を探し炙り大将BBQへ食事

 丸焼!
メッチャうまいピンクの星けど三人で1.5キロはちょっとやりすぎガーン(腹しんどい)

 そして、本日のメインディッシュハート
丸焼!

 これはヤバいって聞いてましたが、「ホンマにホンマにヤバすぎっすびっくり

 「じぇじぇじぇじぇじぇじぇーーーーーーーーーーーーびっくりびっくり


あーーーー楽しかったピンクの星(ジュンくんの晴れ男にまぢリスペクト)





同じカテゴリー(烏賊さん)の記事画像
秋烏賊2k14パトロール3
秋烏賊2k14パトロール2
秋烏賊パトロール2k14
エギ王QLiveサーチ☆ブログモニター当選
蛸パーの買い出しに、、、
若狭☆アコウぱとろーる その1
同じカテゴリー(烏賊さん)の記事
 秋烏賊2k14パトロール3 (2014-09-30 17:07)
 秋烏賊2k14パトロール2 (2014-09-18 19:26)
 秋烏賊パトロール2k14 (2014-09-05 22:38)
 エギ王QLiveサーチ☆ブログモニター当選 (2014-08-12 18:12)
 蛸パーの買い出しに、、、 (2014-07-09 22:28)
 若狭☆アコウぱとろーる その1 (2014-06-24 18:37)

Posted by No Fishing No Life at 22:10│Comments(0)烏賊さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸焼!
    コメント(0)